読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たぬき茶屋

今回、コースメニューを頂き、2品目は伊勢えび姿!また、デザートの前に7品から秋山好古家雑煮を選べました(雑煮セットなら@1800で有りました)。 写真は10000円コースの6品目に出てきたほうたれ(いわし)の骨!、あっさりで旨かった。旨い日本酒もそろっていました。参考に、上等の品々以外の、珍しい品を写真に入れました。 仲居さんは皆着物姿、美しいですよ。見え南部の郷土料理の押しずしに、お店の大将が創作をくわえたそうです。一口サイズでかわいい。店員さんが丁寧に部位の説明をしてくれました。チェーン店の焼肉屋では食べられないような珍しい部位もたくさん入ってます! 味もバッチリです!美美に行ったらまずは注文したい一皿です。

広告を非表示にする