
悟空

春キャベツの甘さと、チーズ&オリーブオイル&ベーコンのうまみがパスタに絡まってとてもおいしいです!!!チーズや辛さは、お願いしたら調節していただけます(#^.^#)アツアツ、サクサクのエビがたっぷりの丼。コスパ、味、ともに最高です!!上品なお味です。ドリンクバーが200円!!小さいお子様用のベッドもあり、ファミリー向けの焼肉屋さんっていう印象を受けました。テーブルも九席あり半分は幅の広いベンチでどちらかというと掘りごたつのイメージかなと思いました。料理はあまり聞きなれない希少部位が沢山あり今回はマクラというもも肉の一部というものを頂きました。程よい脂の乗り具合でサッパリしたお肉だと思います。次回はイチボというお肉をいただこうと思います。

 

広告を非表示にする