読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スペシャルランチ

会社の同僚と行ってきました。味はもちろんのこと、料理の出てくる順番から配膳のスピード等、気持ちよくいただくいただくことができました。値段も親切だったため是非ともまた行きたいですね♪料理人さんが目の前で揚げてくれる串揚げは、カラッと揚がっていて、油っぽくなくとても食べやすいです。うずらの卵は定番ですね。スペシャルランチ(ミニ担担麺・八宝菜・ごはん・手作り杏仁豆腐)の中の一品でしたが、エビやホタテ、イカがプリプリとしていて野菜はシャキシャキしていてオイスターソースベースの味が絶品でした。 ウズラの玉子や銀杏もちゃんと入っていて見た目も食欲をそそり、ボリュームもありました。 今まで食べた八宝菜の中で一番美味しかった(*^_^*)

 

携帯サイト案内blog|iPhone着信音着うたフルダウンロード by ★ローラっぽいw!?☆|CROOZ blog

 

 

広告を非表示にする