
夏でもガッカリ食べられる味

その他

鶏肉は独特な香りがしたり、もっとパサついて繊維質なイメージがあり苦手でしたが、こちらで食べたお肉は柔らかくて、タレもよく絡みジューシー、口の中にお肉が残ったり、歯に挟まったりすることもなく、食べやすい。 油っぽさはなく、お肉の下にはクスクスが隠れていて、お腹イッパイに。ランチセットのメインとして出てきました。 ソースがトマト風味でサッパリ感もあり、夏でもガッカリ食べられる味! はじめて食べたクスクスは、細かいお米の粒のような感じ。 ソースで煮込んだリゾットのようになっていて、食感もおもしろい。 クスクスを色んな味付けで味わってみたいな、と思うほどはまってしまいました。このコースは、一度来店時にアンケートをすると送られてくるハガキを持ったお客限定メニューです。 内容は、サラダ+食べ放題のパン+パスタ+メインディッシュ+デザート+ドリンク 焼きたてのパンの食べ放題が魅力。 雰囲気がよくて、ゆっくりくつろげました。

 

スペシャルランチ

会社の同僚と行ってきました。味はもちろんのこと、料理の出てくる順番から配膳のスピード等、気持ちよくいただくいただくことができました。値段も親切だったため是非ともまた行きたいですね♪料理人さんが目の前で揚げてくれる串揚げは、カラッと揚がっていて、油っぽくなくとても食べやすいです。うずらの卵は定番ですね。スペシャルランチ(ミニ担担麺・八宝菜・ごはん・手作り杏仁豆腐)の中の一品でしたが、エビやホタテ、イカがプリプリとしていて野菜はシャキシャキしていてオイスターソースベースの味が絶品でした。 ウズラの玉子や銀杏もちゃんと入っていて見た目も食欲をそそり、ボリュームもありました。 今まで食べた八宝菜の中で一番美味しかった(*^_^*)

 

携帯サイト案内blog|iPhone着信音着うたフルダウンロード by ★ローラっぽいw!?☆|CROOZ blog

 

 

広告を非表示にする

あっさりとしたとんこつ

その他

具だくさんで野菜もたくさん取れます。とてもたべやすいですね。本場のちゃんぽんがこんなにリーズナブルに食べれるのはいいですね。らーめんとミニ焼飯をセットにした人気ナンバー1メニューです。一度たべたらやみつきになる事 まちがいなし!!セットでお得◎。すべての商品に心を込め、スープはもちろんのこと、ギョーザ、春巻きすべて手作りしています。本気で他店と比べてみて下さい!味・人・一生懸命な気持ち、心はどこにも負けません!! 種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/中|麺のタイプ/手もみ麺|麺のちぢれ具合/ちぢれ|トッピング/チャーシュー|ボリューム/普通|スープの種類/豚骨醤油|スープのダシ/その他(鶏・豚・魚介・野菜)|スープの濃さ/あっさり"

Da-iCEが「360°トーク」

Da-iCEが「360°トーク」に挑戦。「360°エール」のときよりもはちゃめなメンバーをお楽しみください(*^O^*)

【360°トーク】Da-iCE – 音楽WEBメディア M-ON! MUSIC(エムオンミュージック)

NEWS「恋を知らない君へ」のdocomoスマホ着信音着うたをダウンロード

歌詞: 青空を 見上げる僕は 手を伸ばす 意味を知らない 行き先なんて どこでもいいさ

NEWS「恋を知らない君へ」のdocomoスマホ着信音着うたをダウンロードへ!!

aikoデビュー18周年!

最新アルバム『May Dream』を引っ提げて、ライブツアー『Love Like Pop vol.19』を開催中のaiko。9月17日に公開となるアニメーション映画『聲の形』の主題歌に新曲「恋をしたのは」が起用です(^_^)v


ラブライブのiPhone着うた着信音のダウンロードサイト

⇒★⇒★⇒ラブライブのiPhone着うた着メロ着信音をダウンロードサイトへ(^^)

ラブライブ! School idol project』(ラブライブ スクールアイドルプロジェクト)は、学校で結成された架空のアイドルグループの奮闘と成長を描く日本のメディアミックス作品★☆